ブレゲコピー伝世シリーズ7047BR / G9 / 9ZUコメント

ブレゲコピー伝世シリーズ7047BR / G9 / 9ZUコメント
いつもちょうど接触腕時計の友達を見Traditionブレゲ7027時私に聞きます:ガガ・ミラノ コピー“この表は陀はずみ車ですか?どれは?」事実上Tradition 7027は通常隠しムーブメント基板の下の機械構造——歯車、バネ容器など、巧みな設計は正面からが展示されていて、それによって獲得した強い鑑賞価値は搭載していない陀はずみ車。そしてブレゲ伝世シリーズ搭載陀はずみ車の腕時計も確かに1項を搭載し、それは陀フライホイールと胡麻チェーンのTradition 7047ブレゲ時計
Tradition 7047ブレゲ時計は伝世シリーズの第一項多機能の腕時計、陀フライホイール、ゴマ鎖駆動システムや、シリコン素材のブレゲ摆轮発条を特色とし、豊かなブレゲ既存の黄金プラチナと表項。
ケースは、玫瑰を、直径は41ミリです
この腕時計ケースは18バラの金を、ケースは直径41ミリに沿って、今流行の大時計径風潮。腕時計のシンプルで簡単なことではないから、4つの主要な要素で構成され、陀フライホイール、ゴマ鎖駆動システムを持って、パワーリザーブ表示のバネ箱や文字盤。
腕時計は1枚のサファイア水晶のガラス時計の鏡を採用して
腕時計を一枚の古典のある独自のアーチ形サファイアクリスタルガラス表鏡鏡堅固に耐摩耗性、透光はっきり表は、トップ腕時計の完璧な工芸忌憚のない笑顔で、目の前に。
三角くぼみ玫瑰冠
はバラの金を製造している歯車型表冠造型簡潔精巧で美しくて、令の古典のケースはさらに顕優雅、表の冠の先端にプリント枚飾りの「B」の字のブランドロゴを表出尊い身分。
ブラウンの真皮バンド
この腕時計のフランク・ミュラー時計コピー組み合わせのブラウン革バンド、バンド皮制のきめ細かくて、細工が精巧で美しくて、装着快適、精細なステッチと自然の革を呈して上品なテクスチャ非凡な品位。
経典のブレゲ貨幣殻設計
この腕時計の形を採用したケースは非常にブレゲ経典の貨幣型筐体、十分見せブレゲ時計細部修飾の含蓄スタイル。
ブレゲクラシカルな面取り直表耳
表を採用している耳ブレゲクラシックスタイルの溶接式角丸直表耳、精細な磨きは貴金属材質の光沢を余すところなく披露、かすかに傾く角度表の後をもっと快適フィット腕、装着。
きめ細かいなバラ金折りたたみ
テーブルには折り畳み式が1枚採用して、時計がつや出ししてきめ細かい、加工して精緻。表でボタンを彫って一枚飾りのアルファベット「B」ブランド腕時計の高貴な身分を表出。
文字盤は7時方位に位置する
この腕時計の文字盤はななしち時方位、黒い文字盤に合わせて白いローマ数字目盛、配は精緻な機刻彫り、古典の中でまた浸透何分の現代気質。二枚の優雅なブレゲ透かし彫り偏心月形指針の下、繊細なパリ釘紋別の指針は更にはっきりして読み、文字盤目盛、時が目標との間には内板を採用した三角坑紋機能区域の区分として、簡潔である。
4時半方向と9時には、ゴマチェーン駆動システムを搭載
ダイヤルよんしよ時半方位、精緻な宝塔ホイールと胡麻チェーンは非常に目立つ、それらは共に構成した恒動力係統、この装置は精密度の要求は極めて厳しいであるだけでなく、極めて強い観賞価値も、フランク・ミュラーコピー優良店すべて恒動力システムの中で最も優ほど技術の性能の一種。

http://www.mestokei.com/menu/tokeikind-115.html

http://blog.livedoor.jp/msatokei/

スポンサーサイト

コメント